お気軽にご相談ください!
【四十肩・五十肩】夜間痛、可動域制限が改善
数年間、夜も眠れない程悩まされた五十肩で通いました

長年苦しんだ五十肩を改善したく来院されたcomamaさんからいただいた感想です。
数年間夜もまともに眠れない日々を送っていたところ、知人の紹介で来院してくださいました。
正直駄目もとで通っていましたが、腕が徐々に上がるようになりました
長年五十肩に苦しみ、様々な治療を受けても改善がなく益々悪化する一方でした。
そんな時知人に紹介して頂きこちらに通い始めました。正直、他の整骨院に通っても治らなかったので駄目もとでと思っていましたが、他の整骨院とは違ったアプローチで治療を受けるうちに腕が徐々に上がるようになり、辛かった痛みも薄れていきました!
先生を信じて治療してもらって本当に良かったと思います。
comamaさん(50代/女性)
院長より
長年お困りになられていた辛い症状が治まり、私たちもとても嬉しいです。当院ではひとりひとりにあった施術で根本改善に取り組んでいます。
何カ所もマッサージや整体院に通っても治らず辛い日々を送られている方も、新発想の技術【神経整体】で神経の滞りを解消させて日々の生活が楽しく送れるようなサポートが出来るように精進します。
四十肩・五十肩でお困りなら…
肩関節周囲炎について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。
整骨院ふじた・春日院



ページが見つかりませんでした | 整骨院ふじた・春日院
当サイトをご利用いただき、ありがとうございます。 申し訳ありませんが、お探しのページは移動または削除された可能性があります。以下よりキーワードを入力して検索して…
五十肩の症例報告
記事が見つかりませんでした。