卒業された患者さまからお礼のlineを頂きました!

[ 2023/11/21 ]

交通事故でご通院されていた患者さまから、ご丁寧にお礼のLINEを頂きました。

 

この患者さまは、信号停車中に後方から追突を受け負傷された患者さまでした。

 

交通事故では頸椎・腰椎、腕を負傷。強い首の痛みや腰の痛みで悩まされてありました。

 

でもお話を伺うと、この数年は夏場は必ず熱中症になり、様々な体調不良に悩まされていて追い討ちされたように事故に遭われたそうです。

 

その方が当院での神経整体を受けていく中で徐々に体調の変化を感じ始め、治療終了時にはほぼ痛みもなく笑顔で卒業されました。

 

そして1か月が経過した頃に、このようなご連絡を頂きました。

 

 

本当に治療家冥利につきるお言葉で、すごくうれしく感じました。

 

施術をしている間だけ良くて、結局戻るんでしょう?と質問を頂くことがあります。

 

もちろん、日常で負荷がかかり続ければ少しずつ戻ることはあります。

 

でも当院で良くなられた方の多くは、高い自然回復力を手にされて卒業されます。

 

そのため、日常におけるストレスがかかっても寝たら治る。2日~3日で回復する。

 

そして何より小さな不快感に気付けるようになるので、悪くなるその前にご来院される方が非常に多くなります。

 

こんな好循環で循環していくイメージを持ってもらえるといいかなと思います。

 

もしあなたが、3件以上整形外科や病院、整体・整骨院・鍼灸院・カイロプラクティックを巡っても改善しない不調でお困りでしたら、ご相談ください。

 

それではまた~。