信仰心の高い宗教

[ 2024/01/22 ]

当院にお越しの患者さまは長年の腰痛や日常生活に支障をきたすような痛みや不調でお悩みの方が多くご来院されています。

 

この間、看護師の患者さんが面白いことを言われていたのでご紹介します。

 

この患者さんは15年来の腰痛や体調不良で悩まされていた方でした。

 

この方は同じ病院の看護師さんの紹介で当院にご来院頂きました。

 

治療を初めて現在2か月程。

 

あれだけ痛かった腰痛や毎日がきつくてしょうがなかった日が嘘のように軽くなったと喜んで頂いています。

 

『腰痛ってなかなかぶり返さないものなんですね!ほんとびっくり!こんな事なら15年前の第3子を産んだ後に知っていたら、どれだけその時間を快適に過ごせていたかと思うと後悔します。』と本当に嬉しい言葉に続き・・・

 

『そんな話を紹介してくれた看護師さんと職場の病院で話していると、二人は信仰心の高い信者さんだね。』とおちょくられるそうです。笑

 

なぜそんなことを言われるのか、私にはわかります。

 

当院で行っている施術は神経に働きかける整体なので、巷にあるようなマッサージや矯正のように明らかに何をされているかが患者さんの口から説明することが不可能に近いからです。

 

私も言葉だけで、私の施術を理解してもらうことは残念ながら現段階ではできません。

 

言葉ではなく、起きている現象で患者さんには体感・理解してもらっています。

 

“結果にコミットする”

 

もしあなたが腰痛や自律神経の乱れ、膝や股関節の痛みで路頭に迷っているなら当院にご相談ください。

 

逆にそんなにまだ困っていないなら、本当に困ったときにご連絡くださいね。

春日市の神経整体院

整骨院ふじた

院長 藤田 東志