【新規ご案内】 4月28日(火) 18:00 ご予約可能です

【自律神経失調症】【不眠症】ボロボロの状態から健康と前向きさを取り戻すまで

本日の予約状況

身体が軽くなりアクティブな生活に

不眠症と自律神経の乱れにより、心身ともに辛かった知和知和さんからいただいた感想です。

身体も心も軽くなった

親の紹介がきっかけで通院を始めました。現在は週に1度通っていますが、最初の頃は週2回のペースでお世話になっていました。当時は不眠と疲労が重なってメンタル面でも不調が続き、身体もボロボロの状態だったのですが、通い始めてから徐々に体調が整い、心も落ち着いてきました。体が楽になってからは、ジムに通ってダイエットにも取り組めるようになり、今では私にとって欠かせない場所になっています

先生はとても優しく、いつもにこやかに接してくださるのですが、こちらの体調の悪いところを的確に見抜いて、その都度適切な対応を考えてくださいます。身体の不調を抱えている方は、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。

知和知和 さん(30代/男性)

院長より

このたびは心のこもったお言葉をいただき、本当にありがとうございます。最初に来院された頃は心身ともにお辛い時期だったと思いますが、通院を重ねて少しずつ元気を取り戻され、今ではジムにも通えるほど前向きに過ごされているお姿を見れて、スタッフ一同大変嬉しく思っています。

「心身相関」という考えのもと、お一人おひとりの身体の変化や生活のリズムに合わせて最適なサポートを行うことを大切にしておりますので、通院が知和様の安心できる時間になっていると知り、とても励みになります。これからも無理のないペースでお身体を整えていきましょう。日々の疲れや小さな不調でも、お気軽にご相談ください。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

不眠症・自律神経失調症でお困りなら…

不眠症・自律神経失調症について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

不眠症 症例報告

自律神経失調症 症例報告

記事が見つかりませんでした。

ひとりで悩まず、
気軽にお問い合わせください


院長:藤田

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
福岡県春日市小倉2丁目2
電話番号
092-588-0186
定休日
日曜・祝日・不定休
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください