23時には眠たくなる

[ 2023/10/31 ]

昨日の施術で最後2人の患者さんが全く同じことを言われて印象的だったのでブログに書いておきます。

 

 

1人の患者さんは47歳女性。元々不眠というわけではなかったが、夜もいろいろな作業をしていると寝る時間がいつも遅くなるという方。

 

 

その方が当院の施術を受け初めてから、とにかく23時には眠気がきて寝てしまうとの事。(施術を受けた日だけでなく毎日)

 

 

そして朝まで起きない。しっかり熟睡しています!と報告してくれました。

 

 

そして2人目の患者さんは56歳女性。

 

 

40歳ころには不眠症で心療内科に入院歴もあるそうです。

 

 

【2ch 막장】병실에 입원중에 맞은편 침대에 있는 여성에게 병문안 하는 여성이 와서, 「여러분, 이 여자에게 조심하세요!」라면서 ...

 

 

その頃は睡眠薬(アモバン)を服用していたところ、すぐに入眠は出来るが、すぐに起きてしまうという状態だったそうです。

 

 

このまま睡眠薬を飲み続けるのも怖いと思い、もっと運動をしてヘトヘトになったら寝れるかなと頑張るもそれでも眠れない日々が続いたそうです。

 

 

そして最近はなんとヤクルト1,000を飲むようになって、だいぶ寝れるようになっていたそうです。

 

商品案内|健康で楽しい生活づくりに貢献 川内ヤクルト販売株式会社

 

ヤクルト1000おそるべし!(実は院長の藤田も毎日飲んでますw)

 

 

昨日3回目の施術だったのですが、その方が『ここに来るようになって、もう夜は眠たくて勝手に寝て、途中起きることなく寝てるんですよ!』と少し驚かれたような感じで報告してくれました。

 

 

睡眠にはずいぶん長い間悩まされていたので、本当に助かります。

 

 

ヤクルト1000は辞めようかと思います!(笑)と報告してくれました。

 

 

このお二人だけでなく、神経の滞りが解消されていくと睡眠の質が良くなる方は非常に多いです。

 

 

睡眠は人間の体を回復させるうえでもっとも重要だと考えています。

 

 

睡眠が変われば、体も変わります!

 

 

今日はそんなお話でした~。

 

それでは、また~。