追突事故によるムチ打ち、腕にかけてのしびれが解消されました!

[ 2023/11/07 ]

51歳 男性

 

GW明け頃、信号停車中に後方からの追突事故を受けられました。

交通事故のイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン

 

ムチ打ちによる首の痛み、首から左上肢(腕)にかけてのしびれ、腰痛の症状がありました。

 

痛みによる可動域制限も強く検査もしっかりはできない状態でした。

 

提携先の整形外科にてレントゲン撮影・頸部MRI撮影も幸い明らかな異常は認めませんでした。

問診のイラスト「お医者さんとお爺さん」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

お肉の配送関係のお仕事をされており、肉体的負担がかなり大きい仕事柄はじめのうちは施術効果を出すのに時間がかかりました。

 

その中でも継続的な施術により、痛めた箇所の痛みはもちろん消失して後遺症を残すことなく終了することが出来ました。

 

その方が施術中に感想を述べてくれました。

 

最初こちらの整体を受けた際に思ったのは、やはり全く痛みがない施術なので何されてるんだろうと半信半疑だった。

 

でも施術を繰り返し受けている間に、確実に体が変化しているのが認識できた。

 

何が変わったかと大きく3つ。

 

①肉体労働なので、長年腰痛や肩の痛みで悩まされていたが仕事中や仕事後にこのような痛みに悩まされなくなった。

 

②便秘が解消された。

 

③夏場に毎年夏バテのようになっていたが、今年は過去一番体調が良く過ごすことが出来た。

 

このように春日市の整骨院ふじた(神経整体院)は、痛い箇所だけでなく、痛みを感じている神経(感覚神経・自律神経・運動神経)に働きかけるので、痛みの解消はもちろん、自律神経の働きも正常化され体調が良くなっていきます。

 

当院では交通事故施術も行っていますので、お気軽にご相談ください。

 

春日市の神経整体院

『整骨院ふじた』

院長 藤田 東志