お風呂に入ると和らぐ痛みやしびれなどの症状でお悩みの方

[ 2021/02/23 ]

 

お風呂に入って温めると緩和する傾向があるという、痛みやしびれは骨盤のゆがみ(仙腸関節の機能障害)が原因であることが考えられます。

患者様によっては、お風呂に入っている時はよいが、出るとまたつらくなるという方がいます。

これは、温めることで血液の流れが良くなり一時的に痛みを感じなくなるのです。

 

でも安心してください。私たちはAKA博田法と言われる熟練した技術であなたの仙腸関節の機能障害を痛み無く正常化させていきます。

 

一時的な痛みしのぎではなく、本物の根本改善で本気で健康な体を手に入れませんか。

 

3件以上整骨院や整体院、鍼灸院、カイロプラクティックに行っても楽にならない腰痛や肩こり、

 

首の痛みをはじめなかなか眠りにつけないや寝てもすぐに起きてしなうなどの事でお困りでしたら私たち春日市にある整骨院ふじた(整体院併設)にご相談ください!

きっと皆さまのお役に立てると思います!